Home  > BF1942 > 負ける気せえへん!

負ける気せえへん!

2015/10/19(Mon) 01:39

18日は4マップ。歩兵にはお誂え向きのマップの連続でかなりエキサイトしてプレイしてました^^

BF1942 1718

BF1942 1719

BF1942 1720

BF1942 1721

中でも白眉というべきなのはボカージュ。
プレイ時間の8割方は枢軸に古参兵がいたおかげて、かなりスムースな戦いが出来ましたから^^
誰かが「このメンバーだったら負ける気しない」とチャットしてまししたが、それは自分もまったく同じ感想でした。
お蔭でストレスが溜まらないこと、溜まらないことw

常にこういう恵まれた条件にはなりませんが、
週1~2回は最低でもこういう機会があっていいのではないかと思った次第であります^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ