Home  > BF1942 > 欲求不満のスタグラ

欲求不満のスタグラ

2015/10/17(Sat) 01:09

16日のフル参戦はアバとボカージュ。

BF1942 1716

BF1942 1717

アバディーンは歩兵で都市のあたりをウロウロしてたていどですが、ボカは全開状態でとにかく頑張りました^^;
連合のAIRで離陸妨害をする人がいたおかげで、制空権皆無という厳しい状況でした。
が、枢軸、特に歩兵は上手く連携が取れてたお蔭で、終始優勢を保てました。
とにもかににも、大勢で旗元につっこまない限り、勝利は掴めませんね^^



14日のスタグラをyoutubeにアップ。

この鯖のスタグラも中々楽しめるのですが、唯一の難点はベースに入ると容赦なくHPを削られる仕様なんですね。
お蔭で、スタグラのもう一つの楽しみである戦車ドロが不可能に;;
まぁスタグラに限らず、泥棒不可能なマップが多いのでその盗人心的にはフラストレーションが溜まる一方ですw

どこかに泥棒可能で人数も多く、かつPingも低い鯖があればいいのですけどね^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ