Home  > BF1942 > 解せぬ・・・

解せぬ・・・

2015/10/15(Thu) 01:25

14日はスタグラ、ハリコフ、BXと12日とまったく同じラインナップでした^^;

BF1942 1710

BF1942 1711

BF1942 1712

このうち、BXはスコア0となってるのは最後の最後で突然キックされたから;;
ハリコフでも一度ありましたが、TKでそれも謝っているのにも関わらず、2度とも同じ目に。
何というかちょっと理不尽な目にあっていささか憮然としておりましたw

ついでに言えばハリコフの終盤、連合だったのに枢軸に移動させられたのにもガックリ。
まぁこれはオートバランスのせいなので仕方ないのですけどね^^;;;



Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/10/15(Thu)23:46

バトルアクスの件。
tkされたほうはnpって言ってたから別の人が何かしらした可能性があると思うw
あそこよくわからんから、tkされた本人が蹴ってない場合は結構ありそうねw

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/10/17(Sat)01:11

> A6M7-63さま。

>あそこよくわからんから

Sinpleとは看板に偽りありですな、まったく(苦笑)

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ