Home  > BF1942 > あなたの気持ちはわかるけど・・・。

あなたの気持ちはわかるけど・・・。

2015/10/12(Mon) 01:16

11日のプレイ。カーン、マケガ、ベルリンとすべて枢軸参戦。MP40を使い通しの一日でした。

BF1942 1704

BF1942 1705

BF1942 1706

この鯖でどうやっても連合が勝つだろうと思うのが、カーンとベルリン。しかし、両方とも負けるという結果に。
共に同じ人が戦車を乗ってましたが、これがどうも位置的にどうかなぁ~という運用をしていたんですね。
これがすべてではないでしょうが、戦車の責任は大きかと思います。

ところがですね。当の本人はいたって平気でありまして。「味方が弱い」と愚痴るばかり^^;
連合のプレイヤーにいたく同情した次第であります。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ