Home  > BF1942 > 珍記録

珍記録

2015/10/09(Fri) 01:29

8日は4マップ。クルスク、ガタルカナル、ボカージュ、カーン(スコア表は無し;;)と歩兵にはお誂え向きのラインナップでした。

BF1942 1701

BF1942 1702

BF1942 1703

この中ではガタルカナルで初体験した出来事が。というのは、歩兵でデス0というのを記録したんです。
空母艦長でデス0というのはしばしばありましたが、歩兵ではdamepoでもTOKAIでも初めての体験ですね
倒されなかったとしても、ガタルカナルだと最低でも一度は滑落死するのですからw

まぁ島の南側、前哨地点を挟んでいったり来たりしてたせいなのですが、それにしても珍しい出来事。
死ぬのが商売という本分にもとる結果ですが、たまには死なずに終わるというのも悪くないかもしれませんね^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ