Home  > BF1942 > 名前隠して動き隠せず

名前隠して動き隠せず

2015/10/07(Wed) 01:17

5日にプレイしたカーン解放をyoutubeにUP



ペガサス以北で戦う仕様よなってますが、これが意外と面白い。
前にも書いたと思いますが、スタグラテイストで歩兵向きと言えましょう。

今回途中から敵軍に加わった古参プレイヤー二人にかなり苦労しております(汗
1人はもうこの鯖でも常連の方なんですが、もう1人は変名で参加。
ただ、特徴的な動きから大体アノお方ではないかと想像できるんでるんですね。
『○○さん?』とカマをかけてましたが、本人はとぼけてましたw

なんにせよ、この鯖で古参兵とまた戦えるのは嬉しいことであります^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ