Home  > BF1942 > hipingの嘆き

hipingの嘆き

2015/10/04(Sun) 01:06

3日は2マップでしたが、歩兵戦を存分に堪能。

BF1942 1696

BF1942 1697

ハリコフプレイ中の話ですが、立て続けに同じプレイヤーを倒したんですよ。そしたら、
「お前はトラウマだ!」みたいなことを言われてしまいました^^;
自分が見る限り、その人はそんなに弱くはないし、セオリーも心得てる様子。
ハイピング同士(相手は200弱)で戦うゆえに相手は苦労したんでしょうね、きっと。
自分も100以下が相手の場合は苦労しますので、まぁお互い様ということで^^;・・。

もっとも、同じハイピングでも相手が日本人だと楽ではないですねぇ;;
ハリコフで存分に戦えたのも、苦手な日本人プレイヤーが全員味方せいでもありますw




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ