Home  > BF1942 > クルスク村は大豊作

クルスク村は大豊作

2015/10/03(Sat) 01:04

1日はガザラ、BoB、クルスクをプレイ。

BF1942 1690

BF1942 1691

BF1942 1692

クルスクとBoBでAIRの誘惑に負けるも、敢え無く撃墜の憂き目に遭うことの繰り返し。
んで、本職である歩兵で頑張れるクルスクを迎えたので、期待したわけなんですよ。しかし、さにあらずという展開に(汗)
というのもですね、日本人古参プレイヤーが乗るAIRに怖気づいたのか、連合の地上軍が中々こっちに来ないんですよ。

早々に中央の2拠点を抑えてから最後までそれをキープし続けてたというのは、いくら外鯖でも珍しい展開。
ベースレイプ禁止のルールだから奪回のチャンスっていくらでもあると思のですけどね^^;・・・。

ということで歩兵としてはわりかし暇なクルスクであります。
その代わりと言ってはなんですが、芋堀りの機会に恵まれておりましたw

BF1942 1693

BF1942 1694

10人弱掘れたのですが、これって過去最高の収穫じゃないかなぁw・・・。





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ