Home  > BF1942 > 意味不明な決着

意味不明な決着

2015/09/29(Tue) 01:00

28日にスタグラCTFがありまして、ゲーム終了時に枢軸サイドだったのです。
枢軸の旗が2本に対し連合は7本。だれがどう見てもこれは負けだと思うでしょう。
しかし、さにあらずなんですね。

BF1942 1686

信じられないことに枢軸の勝ちw
終わった瞬間に「なんでやねん!」とモニターに向かって突っ込んでしまいましたよ^^;
連合サイドが頑張ったことはすべて無駄になる結果というわけで、これにはさすがに同情しました。
一位になっても全然嬉しくないですし・・・。

やはりCTFって時間内本数無制限よりも、決められた数を先取したほうが勝ちというスタイルが一番いいと思いますね^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ