Home  > BF1942 > お願いデフガン!撃たないで><

お願いデフガン!撃たないで><

2015/09/24(Thu) 01:41

23日はマケガとオマハ。
共に頑張ったのですが、マケガは終盤で枢軸から連合に移動で負けを味わうことに。
まったくもってオートバランスと言うのは困ったものですね;;・・・。

BF1942 1680

BF1942 1681

BF1942 1682

オマハでは例によって浜に潜んでDDに砲撃要請。これはまぁ上手くいったのですが、そのあと企てたM4奪取で大失敗。
というのは、何度かのトライの後で奪い、いったんは防衛陣地まで逃げることに成功したのですが、
泥棒に気づいてない味方デフに速攻で破壊されたというオチorz・・・。
その後はさっぱり成功せず、いたずらに浜で無駄死にを重ねておりました><

よくある事とはいえど、かなり残念な話。
防衛陣地に逃げ込むのではなく、一気に崖上まで登った方が良さそうですね^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ