Home  > BF1942 > 何かの罰ゲーム?w

何かの罰ゲーム?w

2015/09/16(Wed) 01:37

14日、15日のスコア。まずが14日から。因みにミッドウェイでキル、デスともに0なのは空母の艦長をやってたからw
暇でしたが、とりあえず制空権を失う羽目にならずにすみました^^

BF1942 1663

BF1942 1664

BF1942 1665

BF1942 1666

BF1942 1667

15日は2マップだけ。

BF1942 1668

BF1942 1669

15日のマケガはキツかったですねぇ。敵側にずらりと猛者が、とくにAIRが強かった;;
負けてはならじと何度も突っ込むもほとんど徒労に終わる始末orz・・・。
展開も予想したとおりの一方的な戦闘で、なんだかdamepoを思い出しましたw

以後、苦戦が予想される場合は、ベースに籠って芋ヴェスぺでもしようかと、思った次第であります
今までやったことないから、これは面白そうだ^^;・・・。






Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/09/16(Wed)07:59

動画の方準備しておきました~
14日はスタグラとボカージュ
15日はマケガですー

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/09/19(Sat)01:49

> A6M7-63さま。

動画の視聴を楽しみにしてます^^

私も一両日中にハリコフ15日のハリコフをアップしますので、
宜しければ視聴して下さいm(_ _)m

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ