Home  >  > VIP席を巡る争い

VIP席を巡る争い

2015/09/13(Sun) 01:41

一階の部屋の隅にはこんなものが転がっている我が家。

猫たち02

何の変哲もないウィンドウブレーカーのフードなんですが、ささっとしまうことが出来ないんですね。
というのも・・・、

ミナ10

ジュラ32

ジュラ&ミナのお気に入りと化してしまったわけせい^^;
たまたま落ちたとこにすかさず座り込んでしまっていらいのお気に入り。
2匹とも飽きるまでは、片付けることが出来ません(苦笑)

んで、特等席なので当然のように・・・、

猫たち03

激しい(?)場所取り合戦も起こっております^^;
互いに譲れないほど心地よいフードなんでしょうね、きっと。

猫たち04

とは言えど、最終的に勝利を収めるは決まってミナのほう。
我を通す妹には、いつも折れてしまうジュラであります^^;
やはりお姉さんという自覚があるせいなんでしょうねぇ^^~




Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ