Home  > BF1942 > AIRに感謝!

AIRに感謝!

2015/09/10(Thu) 22:38

9日のプレイ。BoB、硫黄島、ボカージュ、BXというナインナップ。

BF1942 1653

BF1942 1654

BF1942 1655

BoBと硫黄島は悪戦しましたが、後半2マップは実にスムースな戦い(オートバランスもなかったしw)。というのも、
味方にエースがいてくれたからなんですね^^
このマップとも地上兵が頑張っても制空が重要なマップなので、日本人エースの存在は非常に心強いでありました。
お蔭で思う存分暴れられたし^^;

自分は飛行機がド下手すぎるので、ひたすらAIRの人たちに感謝してもしきれないこの日のプレイでありました^^




BF1942 1656

Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/09/11(Fri)01:02

バトルアクスの向こうのアドミンさんのチャット、録画したやつ見直したらどうにも、
「ティーガー狙いなのはわかったけど、ベース攻撃するときは気を付けてくれ。俺も死んじまったし。」ってことらしい。
いちおう、ベースから砲撃してキル稼ぎしてた、ティーガー撃破に関してはおとがめはないって感じだと思う。
こちらとしては、そんな随伴歩兵だけ殺さないとか不可能に決まってんだろって話なんだけどねw

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/09/13(Sun)01:47

> A6M7-63さま。

Sinple鯖のBXの場合、安全圏から砲撃してくる自走砲やら戦車というの実に困りものですね;;
あまりチームの勝利に貢献してるとも思えませんし、「俺TUEEEEEEE!」してるのがちょっと許せませんw

その割にチーター対策はガバガバだし、もう少し柔軟な対応をしてほしいと切に願ってます。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ