Home  > BF1942 > SInpleよ、お前もか!

SInpleよ、お前もか!

2015/09/05(Sat) 01:04

Sinple鯖さばでの3日と4日分のスコア。

BF1942 1638

BF1942 1639

BF1942 1640

以上は3日。


BF1942 1641

BF1942 1642

BF1942 1643

↑の3つが4日分。

んで最近仕様が変わったのか、それとも今まで気づかなかっただけなのか、
どうもオートバランスになってるんですね。
上記ではボカージュとガタルカナル、ガザラで移動してしまいました。

MGではオートバランスに萎えまくり、それが無いsimpleで落ち着いてプレイできてたのですが、
どうにもこれには困り果てましたね^^;;

負けそうになると移動してくる人が後を絶たない故にそうなるのでしょうが、
それにしても頑張った甲斐がなくなるのは悲しいものです。

いい鯖だと思うので、なんとか元に戻すとことを願ってます。


・・・それよりもサーバー管理者は多すぎるチーターをなんとかして欲しい^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ