Home  > BF1942 > CTFの雑感

CTFの雑感

2015/08/30(Sun) 01:13

29日のプレイから。スタグラCTFと硫黄島。

BF1942 1629

BF1942 1630

スタグラCTF見事なまでの完敗なんですが、どうも負けるべくして負けたという感が拭えませんね;;

本来ならば鉄道を取って前線を押し上げるべきなのでしょうけども、
守備意識が強いせいか旗元に籠る人が多かったです。
んで、旗を取るときはどうするかというと、ジープ若しくはバイクで特攻が殆どw
せっかくのスタグラCTFなのに、実にもったいない戦い方ですね・・・。

まぁとにかく鉄道を奪うべく、孤軍奮闘に近い状況だったのですが、いたずらにキル数が増えるばかり><

少し虚しさを感じたCTFであります^^;。・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ