Home  > BF1942 > 疲れるCTF

疲れるCTF

2015/08/17(Mon) 01:08

16日もsimple鯖にで3マップほどプレイ。

BF1942 1611

BF1942 1612

BF1942 1613

BX、クルスク、スタグラCTFと好みのマップの連続。お盆の最後に至福の(?)時間を過ごせたのは幸いでした。
しかも、あまりチーターっぽい人もいなかったし、いつもこんな感じでプレイしたいですね^^

ただ、最後のスタグラにはちょっとまいりました。
というのも、damepoと違い時間無制限なんですねsinple鯖は。
人数がそれなりいるので、これはなかなかのハードモード。この鯖でのスタグラCTFは2度目ですが、
二回とも終わったときは虚脱状態とあいなりました;;

やはりCTFは時間までのプレイするよりも、決まった本数を奪取したほうが勝ちというルールがやり易いです。
大差ついてgdgdするよりも、よっぽど締まったプレイになると感じ入った次第であります^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ