Home  > BF1942 > 口の悪さは超一流w

口の悪さは超一流w

2015/08/13(Thu) 01:42

12日のdamepoはスタグラだったのですが・・・、

BF1942 1607

口の悪いハッカーが連合におりまして、そいつとの戦いになったろいう、ありがたくない状況でした。
枢軸3人、連合が2人でしたが、連合の日本人プレイヤーが我々に協力してくれたおかげで、実質は4対1でしたねぇ。
もちろん腕のほうが口ほど上手くはなく、古参兵は「焦りが手に取る様にわかるw」とかいって笑っておりましたwww

この日は、他のマップでも別に1人きてて、ハッカーに悩まされた一日。
色々と難しいかと思いますが、サポか若しくはキック投票があればぁと思った次第です^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ