Home  >  > 夏のお嬢様たち

夏のお嬢様たち

2015/07/22(Wed) 00:46

梅雨が明けいきなりの猛暑ですが、我が家のお嬢様たちはこんな感じで夏を迎えております。

ミナ09

ジュラ29

一見暑さにへばってるようには見えますが、どうもこの暑さを楽しんでいなくもない^^;
なにせクーラーが効いてる部屋には一向に近づかず、床の上で日中はずーっと寝てばかりなのでw
こういう姿をみると「猫の祖先ははやっぱり熱帯生まれなんだなぁ~」と実感しております。

猫たち01

しかも、暑さのせいか(?)冬の間には見られなかった毛繕いまでしています。
人間には大敵な猛暑も、風通しのよい室内に居る猫にとっては理想の環境なんでしょうね^^

出来れば、この関係が寒くなっても続くといいんですが^^;・・・。



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ