Home  > BF1942 > 待っていたスタグラが想像以上にキツかった件

待っていたスタグラが想像以上にキツかった件

2015/07/14(Tue) 01:05

13日。是非ともやりたかったスタグラプレイ。
2対2で鉄道だけの取り合いでグレ無しルールだったのですが、これがまぁ、かなり苦戦しました;;

BF1942 1586

激しい旗の取り合いでありまして、一進一退という厳しい展開。
序盤優勢だったのですが連合の追い上げもすさまじく、ラスト3分あたり、チケが同じになった状態で、
ようやく鉄道を奪い取り、どうにかこうにか勝利。心身ともにヘタりました(涙
とはいえど、外人の乱入もなく、久々にスラグラを堪能したことには変わりないです^^

できれば、今度は20人ぐらいでやりたいものです。そのほうがちょっと楽にはなれるしね^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ