Home  > BF1942 > 異邦人の不思議

異邦人の不思議

2015/07/01(Wed) 01:07

28日と30日はともにスタグラ。

BF1942 1579

BF1942 1580

28日は4対4。30日は2対2で途中から外人さんが乱入してgdgdモードにw 両日とも10人ぐらいいれば理想なんでしょうけどね。
まぁ集合遅いからしょうがないですね;;・・・。

ところで疑問なんですけど、国内鯖に来る外人プレイヤーって、なんで歩兵があまり上手くないんでしょうか?
例外もいますが、ping関係なくたいていは簡単に倒せる人ばかりで、立ち回りそのものもあまり上手くない人が殆ど。
んで、歩兵で数回倒されると判で押したようにみな戦車で出撃するんですよ。30日に来た人も例外ではなかったです。

凄くわかりやすくて相手しやすいのですが、少しは強い人が来てほしいと思ったこの日のプレイであります^^;・・・。



Category:BF1942

comment(1trackback(0

呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン

2015/07/01(Wed)19:21

確かに、邦人さん相手では
全く通用しないわたすでも、
海外鯖ではそこそこの順位だったり。
弱っちいわたくすですが、また
いつか、お邪魔しますですので
どうかよろしくです。
v-39

名前:kaabou (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ