Home  > BF1942 > 衛生兵の不養生

衛生兵の不養生

2015/06/04(Thu) 01:15

・・・などという言葉があるかどうかは知りませんが(多分ないでしょうw)、体調がやや思わしくない状態で参戦した3日です。

ガチはお休みしょうかと思ってましたが、それでも始まってみると、調子が悪いのを忘れて夢中でやっておりましたw
まぁ病膏肓に入るというヤツですね^^;

BF1942 1571

んで終わった途端にまた調子が悪いのが戻って来るというありさま。
無理してBFしても意味無いので、まぁ明日は鯖だけは立ち上げて置いて、参戦は控えよかなぁ・・・などど思ってます。
戦場で戦うのは健康体が第一なので^^;・・・。


Category:BF1942

comment(1trackback(0

2015/06/04(Thu)01:42

俺もお前も戦争という名の病気だ。お前の病名は衛生兵、そしてお前がいないと俺たちは戦争を出来ないんだぞ。(黒騎士物語)

冗談は置いといて、ゆっくりお休みになってまた万全の体調でdamepoにてお会いしましょう。
お大事に!

名前:kansai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ