Home  > BF1942 > GGだったBX。

GGだったBX。

2015/05/31(Sun) 01:11

30日。土曜日ということで最大で20人強もいたdamepo鯖。なかでもとりわけ大接戦だったのがBXでした。

BF1942 1564

両軍ともにベースまで押したり追い込まれたりで、久々の大激戦。
連合のAIRがかなり強力だったので、、枢軸としては苦戦の上かろうじて勝ちを拾ったという感じですね。
チケの残りが200を切った段階で逆転されたの時は、負けを確信したほどです^^;

久々に完全燃焼で戦えたBXですが終わったあとは虚脱状態で、最後のウェークは適当に遊んでました。
う~む。認めたくないけどやっぱトシなんでしょうかね^^;・・・。



Category:BF1942

comment(4trackback(0

2015/05/31(Sun)13:52

両軍とも苦しい局面もあった中最後まで戦い抜いた素晴らしいゲームでした!

名前:kansai (URL) 編集

2015/05/31(Sun)21:52

今回で思ったことはやっぱり、airはあくまでも補助兵器であって、メインは陸なんだなぁと改めて実感ww

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/06/01(Mon)01:02

> KANSAIさま。

私も奮戦に次ぐ奮戦で消耗しつくしましたねー。
やはりこれがdamepoの真髄だと思いますし、無印のやりがいがあると思います^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/06/01(Mon)01:06

> A6M7-63さま。

いやぁやはり制空権はあのマップでも重要だと思います。
連合が粘れたのもAIRのおかげでしすし、もしベアで飛んでいたらどうなってたか分かりませんでしたから。
何度も痛い目に逢わされましたが、とにかく連合AIRの腕前にには敵ながらあっぱれと実感しておりました^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ