Home  > BF1942 > punkbuster復活希望!

punkbuster復活希望!

2015/05/29(Fri) 01:25

28日はハッカーにイライラし通し。
まぁほっときゃいいんですが、どうも気になって仕方ない性分なんですね^^;

外鯖はともかく国内鯖でこういう人がのさばるのは御免こうむりたい。
PunkBusterみたいなチート排除ツールがあればいいんですけどね・・・。




Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/05/29(Fri)01:45

ああ、今日は最悪でした・・・
ハッカーにゲームを決められたくない一心で使わない流れだった兵器を使って善良兵士をぶっ飛ばしてしまい自己嫌悪に

ほんとなんとかしてほしい・・・

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/06/01(Mon)01:00

>KANSAIさま。

お気持わかります。私も同じことがありますから^^;

一番いい方法はIRCで速やかに通報するしかないですねぇ。
ホントハッカーは迷惑千万です。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ