Home  > BF1942 > damepoはやはり厳しかったorz

damepoはやはり厳しかったorz

2015/05/28(Thu) 00:18

27日はdamepoでスタグラ。

BF1942 1559

いや~相変わらずキツイっすね^^;~

初動で3本の旗すべてとったのにも関わらず、あっという間に奪い返され、あとはほぼ完封状態。
こちらの意図を見透かされたような敵の動きに対応するのが精いっぱいでありました;;

次こそは勝・・・までいかなくても、一泡ぐらいは噴かせてやりですね^^;・・・。

Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/05/28(Thu)00:30

連合初動で旗3つ取ってしばらく維持できた連携は目を見張るものがあったと思います!
だが、押し切られましたね;;
悔しい><

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/06/01(Mon)00:56

>kansaiさま。

その直後に裏取りされたのが痛かったですねぇ・・・。
少人数とはいえ、やはり防衛も重要。こんどから守りに回りますので、攻撃はkansaiさまにお願いします^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ