Home  > BF1942 > 付和雷同のわが身

付和雷同のわが身

2015/05/20(Wed) 00:59

18、19日のdamepoでのスコアをまとめてうp。ただし、19日プレイしたトブルクとスタグラはSSを撮り損ねてます^^;
18日分
BF1942 1546

BF1942 1547

19日分
BF1942 1549

2日やったなかでの白眉はSSのないスタグラでしたねー。
5vs5ですべて古参兵という実にキツイ厳しい環境でした。
私めみたいなヘタレ兵は先陣切って戦うというのは無理な話で、
ヒラすら古参兵の足を引っ張らないようにするのがぜいぜい。
そういう意味では久しぶりにかなり緊張してたのしめる復活したdamepo鯖だといえましょう^^



Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/05/20(Wed)02:26

名だたる古参兵も戻ってきてくれて
MAPや人数の関係で苦しい戦いになることも多いですが
そのような緊張感のなか毎日BFをプレイ出来ることに喜びを感じてるこの頃です^^

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/05/22(Fri)00:51

>Kansai様

緊張感ないとやっぱりプレイしてても楽しくないですし、上達もしませんよね~
そういう意味でもdamepoの復活はありがたいです。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ