Home  > BF1942 > そろそろやりたい上陸戦

そろそろやりたい上陸戦

2015/05/18(Mon) 01:17

17日のdamepo鯖。

BF1942 1543

wakeはマターリで、後の2マップはガチ。マターリもいいけどはやりガチならないとね^^;・・・。

BF1942 1544

BF1942 1545

ベルリンは何度やっても面白いですねー、この日は特に粘れたし^^
ただ、さすがに毎日だと過疎る原因になりますので、他のマップもやりたいところ、明日はあたりはオマハなんか巡ってくると嬉しいです^^

おまけ。

マターリはウェークでのみでしたが、年がら年中マターリしてるのはこのお方ですw

ジュラ28

最近のお気に入りはテレビ台の下。狭さが気に入ったらしく、毎日ここでヌクヌクとているジュラであります^^
ちょっとばかり羨ましいですなぁ^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ