Home  > BF1942 > 無印版情報

無印版情報

2015/05/12(Tue) 00:11

難民版からの転載です。

[DAT]#04のブリテン固定をやめてノーマルマップの巡回始めました。
サーバ名 [dat-jpn.net] #01 BF1942 JPN

ttp://www.serverbrowser.com/
ttp://d3.jpn.org/gyaase/index-ja.html
あたりで検索してください。


DATサーバーとともに無印のBF1942を盛り上げたいですね^^

鯖情報の追加です。

 ・管理者がいる場合はhi ping規制はありませんが、管理者不在時はping250までとなってます。
  これは外人避け、特にマルチハックユーザーを避ける意味があります。なお、管理人がゲーム内に常駐するのは、
  22:00~1:00あたりです。

 ・基本的には巡回通りですが、リクエストがあれば即答えます。
  どんどんマップリクエストをお待ちしてます。

因みに11日はボカで空戦しました、が・・・。

BF1942 2015-05-11 23-41-00-035

フルボッコ><
まぁいいんですAIR強くなくても、BFerに楽しんでもらえれば(;;)・・・。


Category:BF1942

comment(4trackback(0

2015/05/12(Tue)01:13

まさかの2鯖体制復活で嬉しいです!
何年かBFを離れてた身ですが、無印バトルを楽しみたいと思います!

admin様各位には心より御礼申し上げます。

名前:kansai (URL) 編集

DAT4→damepo?

2015/05/12(Tue)21:41

でしょうか?

そこでなのですが、
OYZ千葉を少人数制の小規模マップで
運用していただくなんてことは
できませんでしょうか?

「先生、フォージャーがやりたいです・・・。」

名前:ジム (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/05/22(Fri)00:47

>Kansaiさま。

皆さんで無印を盛り上げていきましょう!^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

Re: DAT4→damepo?

2015/05/22(Fri)00:48

> ジム様

ジム様のご提案どおりに少人数向けの仕様で稼働中です。
貴重なご意見ありがとうございました。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ