Home  > BF1942 > 制空権ほすい

制空権ほすい

2015/05/09(Sat) 00:58

8日はMG鯖でオマハとマケガをプレイ。

BF1942 1530

BF1942 1532

オマハ少人数でしたが、マケガはそれなりの人数。とは言っても30人前後何ですがね^^;

マケガはとにかく連合の特攻ジープとAIRの跳梁に悩まされ通しでした。
枢軸にもBf109が2機、Ju871機あるのですが、ガンガン離陸妨害をしてくるお蔭で、
最後まで制空は連合の手中にありました(涙)

まぁこういう時AIRで一泡でも吹かせたいですが、私の腕では無理なこと。
せめて次回は徹頭徹尾戦車で敵AFを荒らそうかと思った次第です^^;・・・。



Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/05/09(Sat)01:24

連合のある意味組織化された抵抗でかんなり苦戦しました^^;
simple鯖と違って一筋縄ではいきませんね。

終盤にオートバランスで連合に寝返ることになったのですが。チケットの関係上、長丁場になることが多いのでこれも堪えるw

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/05/22(Fri)00:45

>Kansai様。

MGはこれまた古参兵の巣窟なのでなかなか一筋縄にはいきませんね^^;
化け物みたいに強い人も多いしw 

Pingさえ高くなければプレイしやすい鯖なんですが、オートバランスがどうも気に入りませんw

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ