Home  > BF1942 > ベースレ○プ!芋戦車と化したhucker先輩

ベースレ○プ!芋戦車と化したhucker先輩

2015/05/07(Thu) 01:00

OYZ鯖なんですが、GW中の立ち上げを目ざしてましが、いろいろあって鯖用PCの復活に失敗orz・・・。
しかし、必ずや立ち上げますので今暫しのご猶予を下さいm(_ _)m


・・・というところで6日のBFなんですが、マルチハックを使っていると思しきプレイヤーにかなりげんなりさせられました><

BF1942 1522

BF1942 1523

BF1942 1524

BF1942 1525

バルジではM10やプリでベースを砲撃(因みにこの鯖では許されない行為)。カーンでは自軍ベース近くから、南の川に向かって旗も取らずに砲撃するのみという有り様。ツール使ってるなら突っ込めよ!と何度も叫びそうになりましたよ^^;;
しかも最悪のことにAdminもいないせいで、野放し状態。やっててどっと疲れが出ました><

無料版公開以来、TOKAIでもハッカーには大分悩まされましたが、サポの方の速やかな処置で事なきをえましたが、
Adnimがいない状態ではモチベーションも上がりません。

ならばpingは高いけども、MGにいったほうがマシだと実感した次第であります。

Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/05/07(Thu)01:24

いやー、キツいっす(素)

hucker容疑者は2002年からの古参だと言い逃れしてましたがそんな古参が「Player」なんて素っ気ない名前でずっとプレイしてるのは考えにくいですね。
この手のはほぼクロでしょう。

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/05/09(Sat)01:04

>KANSAIさま。

Punk Basterが無料版に対応できていればこんな手合いとは遭遇せずに済むのですかねー。
それさえなければ良い鯖なのに残念です。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ