Home  > BF1942 > そりゃ萎えますよ;;・・・。

そりゃ萎えますよ;;・・・。

2015/05/05(Tue) 00:50

4日は3マッププレイしましたが実質は1マップだけですね。というのも・・・、

BF1942 1520

BF1942 1521

オマハ&マケガと2連続で鯖落ち。しかも、勝てるかもという状況でしたのてテンションが下がること夥しい(涙)。
特にオマハはM4で裏取り出来るか否かの瀬戸際だったので、一気にやる気がなくなりましたね(´・ω・`)

ま、BFの鯖落ちなんてつきものなので諦めてますが、出来れば勝敗の帰趨が固まった時点で怒って欲しいものですね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/05/05(Tue)01:01

オマハは苦しい状況からやっと切り口が開けそうな状況で落ちたので悲しかったですね・・・

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/05/09(Sat)01:01

>KANSAIさま

落ちた原因は、鯖PCが枢軸びいきだからだと、自分に言い聞かせておりました。
でも、やっぱ悔しい;;・・・。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ