Home  > BF1942 > 空飛ぶチーター現る!

空飛ぶチーター現る!

2015/05/04(Mon) 01:09

3日は4マッププレイ。2勝2敗というまぁ良くもなく悪くもないという、ある意味一番平和な結果となりました。ボカ、ベルリンクルスクとGGも多かったですね^^

BF1942 1511

BF1942 1512

BF1942 1514

BF1942 1516

とはいえクルスクはGGかと言えば微妙な感じ。というのもAIRの活躍で連合が絶対優勢だったのですが、
それはハックツールを使ってたということらしいんですね。当然のようにBANされましたが、チーターが戦況を支配しているというのはやはり面白さも半減せざるを得ませんね。勝っても嬉しくないし^^;

プレイする時はそれっぽいプレイヤーを見かけることがありますが、基本的に気にしないことにはしています。
管理人に報告したしするのも面倒だし(英語も苦手だしw)、BF1942の場合はツールを使っても、最終的には自分自身の腕がモノを言うと思ってるから。
TOKAI鯖である人がチーターだと判明した時に「ツール使っててもヤツに完勝したぜ」と言った古参兵を見習いたいです。

まぁ、私はそこまで大見得切るだけの腕はありませんが^^;;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ