Home  > BF1942 > マケガでふと気が付いた

マケガでふと気が付いた

2015/05/03(Sun) 01:05

2日のBFは3マップ。ですがgdgdだった珊瑚海はオミットして(w)トブルクとマケガのスコアをうp。

BF1942 1509

BF1942 1510

トブルクもgdgdだったんですが、マケガはまぁ締まった展開になったかと^^・・・。
アンイーブンだった時はキツかったですが、移動してくれた方がいたせいて守り抜くことができましたね。

んで、やりながら感じたのですが、日本人プレイヤーが多い方わりと容易に戦えるということ。
連合には私を含め4~5人いたのですが、やはり流れを読んで要所要所を抑えるのが皆さん上手い。
日本人プレイヤーが多い方が有利になるととりあえずは言えそうなSinple鯖でありますね。

・・・なんだか1年半前ぐらいのTOKAI鯖に似てきたなぁ^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ