Home  > BF1942 > ノーマルならば神マップ

ノーマルならば神マップ

2015/05/01(Fri) 00:42

30日のプレイ。4マップやって3敗という有り様。まぁ最後で勝てたから良しとしましょう^^;

BF1942 1505

BF1942 1506

BF1942 1507

BF1942 1508

残念なのはベルリンでありまして、この鯖はシングルと同じような位置に連合が湧くんですよ。
北の旗へ入りやすいし、裏取りもしやすすいという枢軸にとっては実に困った仕様なんです。
故に連合の進撃を止めるのは至難の技。

まぁ連合のマゾマップなので変更はしかたないのかもしれませんが、
枢軸では戦い難いし、連合サイドだって勝利の喜びは半減するでしょうね、きっと。

やっぱベルリンはdamepoかTOKAIで戦うのが一番だと思った次第です^^・・・。





Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/05/01(Fri)00:58

ベルリン連合の侵攻がやけに手際いいなと思ったらそういうからくりがあったのですね・・・^^;

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/05/04(Mon)01:17

>KANSAIさま。

故に連合が勝てて当然のマップだと思ってますw
3日に枢軸が勝てたのは鯖になじんだKANSAIさんのお蔭でしょう。
古参兵ならではの立ち回りを惚れ惚れと眺めておりました^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ