Home  > BF1942 > ある意味当然なのかも?

ある意味当然なのかも?

2015/04/30(Thu) 00:14

29日のBFはSinple鯖で3マップ。マケガ、ミッドウェイ、ハリコフというラインナップです。

BF1942 1500

とにかく終始酷いラグに悩まされ通しでありまして、復帰すると神風アタックをしているという有り様><
こんな場合は大人しくCV艦長でも勤めて後方でのんびりしているほうが良さそうですね^^;

BF1942 1501

BF1942 1502

BF1942 1504

この日は割と日本人プレイヤーが多かったですね^^
最大で5人ぐらい。敵に回すと厄介ですが味方にいるとこの上もない心強い。
マップセオリーを知り付くした人とプレイするの安心してプレイでくきますねー

BF1942 1503

象徴的なのはハリコフでトップ3が日本人と言う快挙!
Pingは高いし四六時中ラグが発生するしで、ハンデも大きいはずですが、
まぁ、考えてみると皆さんdamepoやTOKAIの過酷な戦場を経てきてるので、
もっともらしい結果でないかと思います^^
私も負けないように頑張らないとね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/04/30(Thu)01:12

今夜もなかなか熱い展開が多くて楽しめました。
太平洋の向こう側のサーバーでも同郷の兵士たちの戦いぶりは全く劣りませんね!

ハリコフの膠着した戦況を打破しようと何度かnoobタンクで突撃したのですが即座に爆撃をうけて残骸の山を築きました^^;
あの環境下であれだけの精密爆撃が出来るとは海外にもかなりの猛者がいるみたいです。

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/05/04(Mon)01:14

>KANSAIさま

AIRは確かに滅茶苦茶に上手い人って多いですね~
私も何度も痛い目にあったことがあります><
ただ、どういう訳か皆さん低空飛行が多いのが不思議でしょうがないです^^;

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ