Home  > BF1942 > 久々のプレイ、久々の更新^^;

久々のプレイ、久々の更新^^;

2015/04/23(Thu) 00:25

ちょっとここのところ忙しくBFもこのblogも放置気味でした(汗
しかし22日にSinple鯖で久々に3マップほど復帰戦。

BF1942 1460

バルジ、カーン、BXと歩兵にはお誂え向きのラインナップですが、ブランクがあったせいかなかなか調子が上向かず;;
最後のBXでやっと恰好がついた感がありました。

BF1942 1461

BF1942 1463

BF1942 1494

この日もタグ付きの日本人古参兵が2名ほどおりましたが、やっぱ異国の鯖で出会うというのはいいものです。
軽口の応酬もそうですが、ちょっと昔話なんかもできますから^^

まぁ他の外人兵と違ってみなベテランなので、敵に回すと厄介この上ない相手なのではありますけどね^^;・・・。



Category:BF1942

comment(4trackback(0

2015/04/23(Thu)18:21

思い入れのあるMAPばかりで感傷に浸ってしまいました。
またあの地で鬼神の如き兵たちと64人で対戦したいものですね・・・。

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/04/27(Mon)23:43

kansaiさま。

> 思い入れのあるMAPばかりで感傷に浸ってしまいました。
> またあの地で鬼神の如き兵たちと64人で対戦したいものですね・・・。

本当にそう思います。
ただ、無印の国内鯖がHOKKAIDOしかない状態では儚い夢(´;ω;`)

近いうちに(GW中には)なんとか無印鯖を立ち上げるべくPCを調整中です。
起ちあがったらこのブログで告知しますので、是非お立ちより下さいm(_ _)m


名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

2015/04/29(Wed)21:48

年末年始、GWの大型連休の時期になると1942を思い出す。ああまたやりたい

名前:kz-y (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/04/30(Thu)00:34

Kz-yさま。

> 年末年始、GWの大型連休の時期になると1942を思い出す。ああまたやりたい

ああ、またKz-yさんにナイフで始末されたり、戦車でAT弾でケツを撃ちぬかりたししたいです(白目)

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ