Home  > BF1942 > 遠い地で強敵(とも)と出会う楽しさ。

遠い地で強敵(とも)と出会う楽しさ。

2015/04/19(Sun) 02:09

18日はSinple鯖にてボカージュをプレイ。

BF1942 1455

BF1942 1456

BF1942 1457

この日何が一番良かったかというと、一位になったことや勝ったことではなく、
damepo以来の戦友と戦えたことですね^^
敵だったのですが、軽口を応酬しながらやりあったのは楽しかったw 
やっぱそれもBF1942の楽しさの一つだと感じいった次第。
国内鯖全盛時の気分で戦えたことを感謝しております^^


Category:BF1942

comment(2trackback(0

次こそは・・・

2015/04/20(Mon)02:14

盗んだB17を上手く活用したい><

名前:ジム (URL) 編集

Re: 次こそは・・・

2015/04/27(Mon)23:38

ジムさま。

B17を盗んで爆撃しまくったのを見て思わず頬が緩む思いで眺めておりましたw

> 盗んだB17を上手く活用したい><

私もB17の運用が下手糞なのでエラソーなことは言えませんが、
敢えてアドバイさせてもらううともっと高く飛ぶ方が良かったかと^^
両軍ともAIRは低空を飛んでたので、高く飛べさえすれば無双状態になれたかもw

もっとも、次回は絶対そうされないように泥棒退治に専念しますがwww



名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ