Home  > BF1942 > 郷に入ればなんとやら

郷に入ればなんとやら

2015/04/12(Sun) 23:52

12日はSinple鯖で2マッププレイ。

BF1942 1446

BF1942 1447

カーンは半分以上暇(笑)でしたが、スタグラはかなり本気モードでプレイ。なんとか勝利に貢献できました^^
まぁPing200近くあるMGならここまでは頑張れなかったでしょうね~。ホントあそこの鯖は弾が当たり難いです(汗)

しかし、ちょっと驚いたこともありまして・・・、

BF1942 1448

国内鯖やMGでよくやるようにベース内の敵を撃ってたら、サポに怒られてしまいました。
別にT34分捕ってキャンプしてたわけでもないのですが、これもダメというのはチト意外でした。
敵の反撃を封じ込めるには最適の手段だと思うのですがねぇ(^_^;)・・・。

しかし、今一番気に入ってる鯖なので、ルールは守ればなりませぬ。
若干残念ですが、上の方で迎え撃つことに専念しましょう。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ