Home  > BF1942 > 地獄から天国へ(虎泥棒付き)

地獄から天国へ(虎泥棒付き)

2015/04/10(Fri) 01:04

8日のBFはMGとSinpleでそれぞれ1マッププレイ。

MGはベルリン枢軸でした。

BF1942 1441

前線をすでに突破された状態でのINだったので、連合相手に悪戦苦闘。
一時は全拠点を奪い返すまで相手を押し込めたのですが、はやり一度崩れたものを完全に治すのは無理でした;;
何せジープがあるので、相手がどんどん突破してくるし・・・ 悔しいのう><

BF1942 1442

一方Sinple鯖はボカージュ。こちらはINした時点で連合が全拠点を押さえていたので、割と楽でした^^
裏取りを盛んに決められましたが、連合は慣れた人が多かったから穴を埋めるのも早かった。
そういう場合はこっちも楽に戦えるから有難いw

BF1942 1440

ということで調子に乗って虎をゲットw 前線にはあまり出ずにコイツで裏取りの対応などをやっておりました。
damepoやTokaiなどと違い、長生きは出来ました。何せ的AIRが一向に爆弾を落としに来ないのでw
どうも両軍のAIRは地上支援よりもドッグファイトが三度の飯より好きだった模様です(苦笑)

・・・ただし後半に枢軸にちゃんとしたAIR乗りが入るまでの話ですけどね。ええ、その時は速攻で爆破されましたよ^^;;;



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ