Home  > BF1942 > やス神

やス神

2015/04/08(Wed) 23:41

7日も梅鯖にいけずMGへ。この鯖にしては珍しくマップはスタグラでありました^^

BF1942 1438

Ping150~180台ということで、歩兵では何かと悪戦苦闘するMGではありますが、この日はそれほどの苦労はしませんでした。というのは、どうも古参が少なく、相手はわりと新兵っぽい人が多かったせいですね。それに自軍にはもう1人古参の日本人もいたので、国内鯖と同じ感覚てプレイできました^^

BF1942 1439

歩兵でベスト3に入れるというのも珍しい結果です。まぁもっともこれはキル数を稼げるはずの戦車兵が、
両軍ともにあまり上手ではなかったせいでもありますw

ともあれ、外鯖とはいえどもスタグラを楽しめたのはなにより。
暫くはまたMGの常連にでも復活しようかと思っております^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ