Home  > BF1942 > 70年後に会いましょう;;

70年後に会いましょう;;

2015/04/03(Fri) 23:54

3日の梅鯖は1マップのみプレイ。しかも・・・、

BF1942 1432

艦船同士の殴り合いなので、一般水兵の私はひたすらお月さん眺めてキコキコ。
大切なお仕事ではありまするが、やっぱちょっと地味ですなぁ^^;

BF1942 1433

キコキコのゲージが0になると、余計暇なので敵戦艦を狙撃。こんなんで当たるわけないと言ってはいけませぬ。
帝国軍人たるもの、必勝の信念を持てば、必ず敵のキコキコ兵を一人ぐらいは倒すことが出来るのです、たぶん。

BF1942 1434

嗚呼、しかし鬼神をも哭かしむるわれらの勇躍奮戦も憎っくきメリケンの物量の前には刀折れ矢尽きたり。
哀れ不沈と謳われた武蔵もシブヤンの暗き底に身を横たえんとす。武蔵(とも)よ70年後まで暫しの別れなり(血涙)

BF1942 1435

・・・といった気分で敗戦を迎えました^^; 

しかしまぁ、キコキコだけで終わるというのも、しかたないですがなんか物足りませんなぁ。
この手のマップの場合一回ぐらいは、敵艦に接舷して艦上で切り合うというのも、やってみたいですw


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ