Home  > BF1942 > とかく砂漠戦というものは・・・。

とかく砂漠戦というものは・・・。

2015/04/01(Wed) 22:36

4月1日。久々に梅鯖にて1マッププレイ。

BF1942 1429

例によって最初は歩兵で通したんですが、戦車に蹂躙されるばかりで旗取りなんぞ夢のまた夢状態;;
無印もFHSWも砂漠の戦場と言うのは一部を除いてどうも相性が良くありませぬ><

BF1942 1430

BF1942 1431

しかたなく途中から戦車の連乗り(余っていましたので)でようや敵に立ち向かえたという次第。
戦車の運用が下手なのは変わりませんがまぁ無駄死にを重ねるよりマシと正当化させてもらいました。

まぁとにもかくにも、余っているものは遠慮なく使わないと損ですね、とくに砂漠では^^;・・・。



Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/04/02(Thu)00:21

Fake_Katczinskyさんこんばんわ。
かなり久しぶりのBFだったのですが、知ってる人に出会えて嬉しかったです^^
僕もIII号戦車が余ってたので鈍りきった腕で突撃してました。(画像で見事に吹っ飛ばされてますね笑)
それにしてもFHSWの進化っぷりには驚かされました。

名前:kansai (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/04/04(Sat)00:05

> kansaiさま。

いやぁホントお久しぶりです。こうやって懐かしい人と再会して戦えるのもBFの魅力だと、最近は想っています^^

>画像で見事に吹っ飛ばされてますね笑

実はぶち抜く前に近距離にかからわず、2~3発外してるのは内緒だ(FHSWの戦車の照準に慣れてないので^^;)。



名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ