Home  > BF1942 > 隠れ家的な鯖

隠れ家的な鯖

2015/03/27(Fri) 23:08

ここ2日ほどまた梅鯖に行けない状態になっております><
解散後にしかIN出来ないからなんですが、こんな時にdamepo鯖やTOKAI鯖があったりすると、非常に都合は良かったというわけです。23時過ぎても誰かとプレイできてましたし。

鯖が無いならやっぱり自分で作るしかないなぁ・・・ということで、今まで放置していたOYZ鯖を復活に取り組む予定です。
今月は無理でも、鯖機を修理して来月中旬にはスタートしたいと考えてます。

まぁ、現状を考えると満員になることはないので(涙)、無印ファンがふらっと立ち寄って適当に遊べる鯖になればいいなと
考えております。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/03/31(Tue)12:28

このところすっかり BF1942 から足が遠のいてしまいました。

ひとしきり家事を終えると梅鯖が無人なので…(汗

来月こそは時間を作って戦場で皆とヒャッハーしたいです。

名前:ほげ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/04/03(Fri)23:56

>ほげさま。

梅鯖は解散がホント早いですね^^;
ゆえに忙しい人向けになんとか無印用の鯖を立ち上げたいと模索しておる次第です^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ