Home  > BF1942 > 突撃兵再修行のこと

突撃兵再修行のこと

2015/03/25(Wed) 22:59

25日は梅鯖にて1マップのみガチンコバトル。マップはフィリピンでした。

BF1942 1424

九九軽機が使たので、それを通してました。地形も散々無印でやっただけに割と戦いやすかったですね^^
もっとも、B29のリスキル爆撃には何度も泣かされましたが;;

このマップで九九軽機を使い感じたのは、突撃銃が使えるマップではそれで通したほうがいいんじゃないかということですね。かつてTokai鯖でやったように、立ち回り向上のための突撃兵修行をFHSWでもやろうかと。
近接戦闘のマップはともかく、敵に見つかりやすい立ち回りをするという悪癖を治すにはそれしかないかと思った次第。
暫くは、突っ込む衝動との戦いになりそうです^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ