Home  > BF1942 > 「やられ役と言ったな? あれは嘘だ」

「やられ役と言ったな? あれは嘘だ」

2015/03/23(Mon) 22:45

23日は梅鯖で4マップほどプレイ。なんとなくマップには慣れてきた感じですね^^

BF1942 1420

BF1942 1421

BF1942 1422

BF1942 1423

この日一番驚いたのはBoBにおけるデファイアントの活躍でしたね。
キルログを見るとやたら枢軸のAIRが落とされてのw
かく言う私も2機追尾して1機は撃墜したものの、こちらの耐久度もがた減り。もう1機がものの見事返り討ちに合ってしまいましたよ;;

ディファイアントといえば、ダンケルクではそこそこの活躍を見せたもののBoBではJu87と並ぶやられ役で有名だったはず。ベテランが乗ると駄作機とされた機体も本来の狙いを発揮できるんですねぇ。

ボールトンポールの開発陣と採用したダウディングは「してやったり」と草葉の陰で喜んでいることでしょう、きっと^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ