Home  > BF1942 > 中途半端だったけども・・・。

中途半端だったけども・・・。

2015/03/14(Sat) 22:36

14日は外鯖と梅鯖に参戦。3マップほどプレイしたのですが、途中からか、若しくは鯖落ちで中断などしたせいで、フルでプレイしたのは1マップもないという有り様でした^^;

BF1942 1404

海外のはSimple BF1942に行きましたが、昨日の中国鯖よりは戦い安かったですね。
半分スキル的にみな均等だし、弾もそこそこ当たりますのでw

技量が激しく落下している今、中国鯖でフルボッコにされると完全に自信喪失する恐れがあるので、暫くここでリハビリしてからのほうがいいかと^^; まぁ例えるなら、ファームで調整するようなものですね。

BF1942 1405

一方、梅鯖なんですが惜しかったのはニュウネンの途中で鯖落ちしてしまったこと。
戦い易いマップだった上、グリースガンの性能に一目ぼれしましたのでw
こればかりはどうにも仕方ありません。ま、次回に期待ですね^^・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ