Home  > BF1942 > 目が覚めた気分。

目が覚めた気分。

2015/03/13(Fri) 22:40

13日。無印で初めての鯖に参戦。

BF1942 1402

中国の鯖なんですが、TOKAIでチラホラ見た人がおりました。それが、まぁとてつもなく強いこと強いこと;;・・・。
鈍ってる腕を痛いほど思い知らされた次第ですorz。

BF1942 1403

枢軸なんかなす術もなくベースレイプまだされる始末。その様相はまるでdamepo末期の状態といえばわかりやすいかも。
しかし、まぁ無印でも強兵が集う鯖があるのは嬉しいですね。久々に無印で視の締まる戦いをさせてもらいました。
これから、この鯖にはちょいちょいお邪魔させてもらおうかと思ってます^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ