Home  > BF1942 > なぜならそこに山があるから

なぜならそこに山があるから

2015/03/10(Tue) 22:07

10日のBFはフルでプレイしたのは2マップ。

BF1942 1397

BF1942 1398

内1マップは懐かしや数年ぶりの大追撃。
TOKAI鯖では回っていなかったので、damepo以来、それも満員になってたころなので4年ぶりぐらいでしょう。
兵器も違うし、マップの様子も塹壕が増えるなど若干変わってましたが、なんとかついていけたマップではありました^^

BF1942 1399

この日鯖に入ったときはハリコフ。湧いたのが枢軸なので、さっそく山岳兵となったのですが、登りきる前に終了とあいなりました;;

無印でさんざんやってた山岳兵ですが、やっぱFHSWでも是非やってみたいですねー。
damepoやTokaiと違ってどうなる展開になるか? 全く予測は付きませんが、ま、やらないよりはやった方がいいかと^^;
とりあえず梱包爆弾抱えて山に突撃いたしますw


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ