Home  > BF1942 > 五里霧中の惨劇

五里霧中の惨劇

2015/03/08(Sun) 22:28

7日。一日置いて梅鯖に参戦。プレイしたのは3マップでした。
BF1942 1393

BF1942 1394

BF1942 1395

全部負けたというのもアレなんですが、最初のマップでキル0というのはいくらなんでもひどすぎるorz・・・。
ここまでやられたのなんてそれこそMG鯖でBFを始めたとき以来ですよ><

BF1942 1396

霧が深くて、敵の動向がまったくつかめなかった(おまけに初見だった)のもその原因の一つ。
こういうマップは要領を掴むまでは、拠点のどこかに潜み、旗取り兵を邪魔することに徹するのが一番かもしれませんね^^; 今まで一番シンドイ戦場でありました;;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ