Home  > BF1942 > 黄金の日々

黄金の日々

2015/03/04(Wed) 22:05

鯖にいけない日などはニコ動なんかで、damepo鯖やらTOKAI鯖のプレイ動画みることが多くなってます。
無印が元気で活況を呈してたあのころ。懐かしいベテラン兵士の名前がぞろぞろ出てるののを見て、
もうあのころには戻れないのだなぁと感傷的になったりして・・・。
無印が完全になくなっても、願わくばまたあの猛者たちとどこかほかの戦場で巡り会いたいものです・・・。






Category:BF1942

comment(4trackback(0

ご無沙汰しております。

2015/03/05(Thu)20:31

パソコンの設定をどうにかすればいいのでしょうが
ちょっといじったぐらいではプレイできない状況です
一度、根をつめて何とかしようと思いつつ
ズルズルと来てしまいました
ご健勝を祈念しております

名前:sca(ry (URL) 編集

2015/03/05(Thu)23:42

このところ主夫状態でよもや2月は一度も IN せずという・・・(汗

名前:ほげ (URL) 編集

Re: ご無沙汰しております。

2015/03/06(Fri)22:57

> sca(ryさま。

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。
TOKAI鯖も現在ダウン中なので、復帰されても会うことが難しいのが悲しいところ。
しかし、復活を信じてますので、TOKAI鯖が再開したときには、そこでまた会えるのを心待ちにしております。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/03/06(Fri)23:01

> ほげさま。

色々とお忙しいご様子で、それならばご無理しないほうがよろしいかと^^;・・・。
ひと段落ついてBFが出来るようになるまでを、心待ちにしておりますね^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ