Home  > BF1942 > 商売柄とはいえ・・・。

商売柄とはいえ・・・。

2015/02/25(Wed) 22:09

26日久々に梅鯖に間に合い3マップほどプレイ。

BF1942 1375

BF1942 1376

BF1942 1377

航空戦いだったあ号作戦はともかく、他の2マップは歩兵で参戦。久々で感が狂ってる上、初見のマップなので何が何だかさっぱりわからないまま終了してしまったという感じですね;;

歩兵戦はともにソ連兵だったですが。守りだった2マップめは、まぁいいとしても、攻勢側だったベルリン郊外は死に過ぎですなぁ;; まぁ歩兵は死ぬのが商売。とくにソ連兵は戦死の大安売りが当たり前といえども、ちょっとこれは酷すぎ><
もうちょっと考えて突っ込まないと何の役にも立ちませ。

歩兵に慣れる以前にFHSWに慣れなれるべきというのを痛感した本日のプレイでありましたorz・・・。




Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/02/25(Wed)23:41

あ号の時目の前飛んでてTBF落としてるところ見たw
さすがFakeさんやねと思ったw

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/03/06(Fri)22:49

>A6M7-63さま。

そりゃ、まぁいくらなんでも雷撃機ぐらいは落とさないと、無料版公開以前からの兵士としては沽券に関わることですありまして^^;・・・。


名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ